« 2020年3月 | トップページ | 2020年5月 »

2020年4月

鯉のぼり

中々大声でどこ行こか言えないこの頃・・て・・言ってるやん

久々に国見山経由交野山に登頂

大阪職訓前にはずらりと路駐が多いこの頃

森下仁丹前にKOMを置いてのスタート

94510937_2672444156214736_58098612354951

キロ15分ペースマッタリト登りだす

家族連れの多い事・・考える事は良く似た感じかな?

白幡池をスルーして

ハイキングコースにしては正規のルートは激坂コース

交野カントリー前の舗装路もよくよく見たら

18-20%位の激坂やん

チャリでは無理だわ・・・

アタック開始

すれ違うハイカーも多い

94222143_2672596539532831_66195000916254

登頂成功

は?

頂上の岩付近では30人ほどいてる

密状態・・・・

ヤバいね

サッサと交野カントリ前から下山開始

帰りに

国見山頂で意外な物がお迎え

94900595_2672602032865615_13241081421323 94873601_2672602086198943_17897713482229

誰が設営したか判らんけど?

しっかりしたポールに鯉のぼり

思わず

おおおおおおー憎い演出

この時期にこの様な所で鯉のぼり

なんか

ほのぼのするね

出口が見えないこの頃

皆さん

頑張りましょう

 

ほな

また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200日後会社を辞めるオッサン?

以前

何とかが部活止めるとか

先だっては、100日後に何とかが死ぬとか

二番煎じで

このお題で

書き始めたら

どうやろ?

誰も気にしないか

籠っての生活も

たまにちょいちょい走って・ストレス発散・結構多いね

そうだ

タミヤのタイガーⅠが有るわ

素組で作ろうかな

ほな

また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のZWIFT

TOJに向かう途中

穂谷でリーダーと遭遇

前と同じ場所で会う

お互い行くとこも無く

近場で手頃なTOJ

リーダーも引き返してくれて

KOMまで付き合ってくれる

おおきに

河川敷は家族連れが多く・・・こもまた行き場の無い・・・

危険なので最近は遠慮している

リーダーと今期の活動やら

今後の方向性の話で盛り上がる

例の規制発令が全国に回ったので

多分

富士ヒルも無いやろな??

やけに判断が遅い

1万人以上のイベント美味しいから

中々

中止は出来へんのやろうな?

KOMで休憩して

帰りにリバーさんに顔を出す事に

Kawasakiさん

自分のコンセプトをローラー台にセットしていて

ZWIFTを出来るようになっている

ええやん

ZWIFTは3年ぶり

当時は英語表示でむずかったのでお試し程度で遠ざかっていた

今のTVもええしグラフィックスも綺麗

オールセットで15万位やな

少ししただけで

滝汗

自粛モードの中

ええ機材かも

ほな

また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかなー

TVでは何とかウイルスで朝からどこ見ても同じ

静まり返った

商店街のインタビュー

見たらわかるやろ・・・・和紙なら言いたいわ弩、怒

足を延ばして三井寺

ここも同じく静まり返って・・ええ感じ

92476699_2631396246986194_43192000813046  

92571525_2631466653645820_77423497685290

その前は

玉川の桜近くでええ感じ

91808922_2627240400735112_67148863889421

一応

今年の桜も見納めで

昨日は家の前で

散りゆく桜を見ながら一人BBQ

93322591_2642074172585068_31510724897994 92260130_2637533939705758_22155264010989 91701120_2623358374456648_50588370221190

AMAZONも見飽きたし

さて

ブクブク太りだした体

どう戻そうか?

ほな

また

 

« 2020年3月 | トップページ | 2020年5月 »

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ